ロバパン「特撰豆パン」を食べてみた。

2019年4月16日火曜日

生活

t f B! P L

前回の特撰メロンパンに続き、今回もロバパンのパンシリーズでお送り致します。

北海道が発祥の地といわれる、北海道でしか売っていない(らしい)、

特撰豆パン


を購入してみました。

金時豆が美味しいんですよね。

特撰豆パンのスペック


エネルギー 358kcal
たんぱく質 8.0g
脂質 5.9g
炭水化物 68.1g
食塩相当 0.55g

久しぶりの400kcal以下のパンです。

その他原材料やらアレルギー情報

画像を貼り付けておきます。


アレルギー物質を含む原材料

卵、乳、小麦、大豆


特撰豆パンの感想

十勝産金時豆を使用しています。


書いてある通り、パンの表面に金時豆が出ているので、豆が入ってる感を感じることができます。


金時甘納豆が、非常に美味しいです。
甘納豆単体で食べると、お豆の美味しさがよくわかります。

豆が好きな人にはたまりません。(私は豆が好き)
少しばかり金時豆が甘く仕上がっていますが、パン生地と一緒に食べるとちょうどいい塩梅です。

パン生地もしっとりふわふわ。柔らかい口あたりでした。

今回も美味しくいただきました、ご馳走さまでした。



関連記事
ロバパン「特撰メロンパン」

ブログ アーカイブ

自己紹介

自己紹介

管理人:みーさん

Twittr:@Miisanmilkland

旭川在住
ブログでマネタイズを目指す1児(女)のママです。


車/子育て/医療事務etc情報発信中です


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ