4カ月13w1dの体重管理の記録

2019年4月16日火曜日

妊婦

t f B! P L

こんにちは、みーさんです。
さて、本日の体重報告です。
2019.4.16体重  60.4kg(+3.4kg)


薄手のパジャマなので、体重が軽くなっていると思われます。

体重管理ってツライ。特に妊娠中は過酷。
妊娠前のダイエットや体重管理が如何に楽なのかを改めて感じています。


運動不足になりがちなので、2日に1回、近くのスーパーまで歩いて買い物することにしました。
今日は娘さんが歩いてくれなくて、ほとんど抱っこで歩いたおかげで、私の負荷はかなりのものになりました。


体重11㎏+荷物だったので、いい感じです。



運動はそれくらいにして、他に何か良さそうな体重管理の仕方がないものか…
と思って調べてみたら、


粗食が良さそう。

だという情報が出てきた。



今のところ粗食はしたことがなくて、ちゃんとやって効果が出たのは胃袋ダイエットくらい。(妊娠前に行っていました。)



一汁三菜、少しやってみようかな。



関連記事
妊娠4カ月13w0dの体重

ブログ アーカイブ

自己紹介

自己紹介

管理人:みーさん

Twittr:@Miisanmilkland

旭川在住
ブログでマネタイズを目指す1児(女)のママです。


車/子育て/医療事務etc情報発信中です


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ