【旭川市】豊岡のDAIPANが美味しい!価格と種類は?お店情報まとめ

2019年8月14日水曜日

地域旭川

t f B! P L
「美味しいパンが食べたい・・・」

パンが好きだったらついつい言ってしまいそうですね。


ハード系のパンも良いのですが、たまに惣菜パンや菓子パンなんてどうでしょうか?
おかず系やお菓子系の、
しょっぱい&甘い系のパン達。


今回、DAIPAN(だいぱん)という旭川市豊岡にあるパン屋さんを紹介したいと思います!


 


味のあるイラストが看板に描かれている、DAIPANさん。

お店情報

店名:だいぱん
住所:旭川市豊岡4条5丁目2-12
営業時間:AM10:00~商品が無くなり次第終了
TEL:0166-56-7741
定休日:不定休

引用:DAIPAN

店内の雰囲気


コロッケなどの惣菜も充実しています

店内は10畳くらいで、所狭しとパンが並べられています。


メニューPOPにイラストが描かれていて、なんだかカワイイし。


黒板に書かれている手書きの文字も、
温かみがあって、感覚的で申し訳ないんですけど、イイ雰囲気が出てました。

菓子パンの品数が多いんです!


コロッケやトルネードポテトなど、数種類のお総菜も販売しています。

コロッケだけでも4種類くらいあったし、価格も良心的(80円~)

パンも色々種類が豊富で、価格は110円~と買いやすい値段設定になっています。

食パンの他にハード系もある

食パンに、サクサクのクロワッサン。

ミニクロワッサンは、100g単位での量り売りをしていました。

クロワッサンとチョコクロワッサンの2種類があります。
2種類をMIXして購入もできるので、両方楽しみたい人にはオススメです!



お食事系のサンドの他に、プチサイズのカワイイデニッシュ達。

追加で、デニッシュのミントチョコなどの商品も焼きあがり次第並べていました。


パンを選んでいる最中も、入れ替わりでお客さんが訪れていました。

人気のあるお店ですね。


これだけ買って、1120円でした。

数種類のハンバーガーもある

今回選んだのは「竜田バーガー」220円。
ずっしりボリュームのあるバーガーです。

他にもエビバーガーや焼そばパンなどがありました。


チョコデニッシュ200円
サクサクの生地で、口当たりは軽いけど、中に入っているチョコが固すぎず程よい柔らかさ。


お菓子のパイを食べているような食感です。これも美味しかったです。


価格も良心的だし、味も美味しいし・・・
また利用したいと思います。

食べてみたいと思った人は、DAIPANを利用してみてはいかがでしょうか。

マップ



関連記事

【旭川】焼きたて食パン専門店「一本堂旭川旭神店」食パンの種類と値段は?お店情報まとめ

ブログ アーカイブ

自己紹介

自己紹介

管理人:みーさん

Twittr:@Miisanmilkland

旭川在住
ブログでマネタイズを目指す1児(女)のママです。


車/子育て/医療事務etc情報発信中です


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ