【旭川】カット+カラーが5,000円以下?オーブヘアジェリー旭川店でオシャレになろう

2019年6月21日金曜日

地域旭川

t f B! P L
ヘアカットの写真


旭川市内で(私と同じように)安い美容室を探している…

という人もいるかと思い、今回利用したことのある美容室の記事を書くことにしました。


旭川駅周辺に一時期通っていたとき、何度も利用させてもらった美容院

「AUBE HAIR jelly 旭川」さんを紹介したいと思います。

おすすめポイント
カラー+カット 5,000円以下
ネットでも予約できる
支払にカードが使える

オーブヘアジェリー旭川店の感想

札幌にもお店があるので、料金が安い! というのは知っていたので、旭川店を
利用するときは全く抵抗がなかったです。

お店は旭川駅を背中にして、買物公園通りを歩いていくと左側に見えてきます。
オクノ旭川店の隣にあります。


階段は結構な角度です(汗)
妊婦のときにも利用しましたが、手すりがあるので転んだり躓いたりしても安心です。


荷物を受け付けに預け、貴重品を専用の袋に入れて持ち歩くスタイルになっています。


利用したメニューは、カット+カラー(フルカラー)

当時(2年くらい前ですね)受付で支払った金額は4,000円でした。
(利用したのはカット+リタッチ→をフルカラーに変更)


カットもカラーも問題なく、気持ち良い時間を過ごすことができました。

ネットでの口コミを見ると、色々書いてありますが、個人的にはあまり気にしなくていいのかなーといった印象です。


何度も行きつけているなら、ある程度固定の美容師さんが施術してくれると思いますが、なかなかそうもいきません。

人気者だったら、指名できないし…。


私が心がけているのは、「ヘアカタログでこうして欲しいと指定する」ということ。

ビジュアルで伝えるのが一番楽なのでそうしています。

髪の状態も個人によって違うので、美容師さんがこうした方が良いとか、何か言ってきたら自分の希望を伝えたり、歩み寄ったりして方向性を決めています。


そんなやり取りをしてからカットやカラーをしてもらい、満足した髪型ができあがっています。


私的には、オーブヘアジェリー旭川店は、お値段+αで満足することができました。

最近は行けてませんが、また行くチャンスがあれば利用したいと思うお店です。

お店情報

AUBE HAIR jelly 旭川【オーブ ヘアー ジュエリー】
住所 旭川市3条通り7-334 2階
電話 0166-27-9007
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休
クレジットカード 可


料金(5,000円以下のメニューのみ記載)

①カット(AUBEデザインカット) 2,200円

②カット+オーガニックカラー(リタッチ) 3,500円
③カット+オーガニックカラー 4,500円
④N.カラー(リタッチ)+カット 4,900円
⑤N.カラー+カット 5,900円

他にもパーマメニューやトリートメントメニューがあります。
煩雑なので省略しました。

気になる人は→コチラ【ホットペッパービューティ】


まとめ

旭川の安い美容室についてもう少し情報を提供したいなと思い、今回記事にしました。


AUBE HAIL jelly旭川店【オーブヘアジェリー】は、料金も安いし買物公園内にあるので、アクセスも楽だと思います。
この機会に、一度利用してみてはいかがでしょうか。


また更新します。


関連記事


【旭川】美容室TOP1は安くて上手いし駐車場もあってアクセスが楽

あなたが美容室を選ぶ基準はなんですか?お店の雰囲気? 立地条件? 価格? 扱っているシャンプーなどのアイテム? それとも、お気に入りの美容師さんがいるから?


【旭川】お得情報!トップワンの春キャンペーン情報2019.6.30迄開催中

こんにちは、みーさんです。 前回、TOP1(トップワン)の年末のキャンペーンについて紹介させていただきました。 参考記事: 【2018】年末キャンペーン 今回も、旭川にある美容室トップワンのお得情報がありましたので、紹

ブログ アーカイブ

自己紹介

自己紹介

管理人:みーさん

Twittr:@Miisanmilkland

旭川在住
ブログでマネタイズを目指す1児(女)のママです。


車/子育て/医療事務etc情報発信中です


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ