マツダ神居店を利用した感想を語りたい

2019年2月17日日曜日

t f B! P L

こんにちは、マツダユーザーのみーさんです。
ディーラー洗車を利用してきました。

たまに違う支店に行くのもいいですね。
今回は、旭川の神居店にお世話になりました。

店舗情報

北海道マツダ 神居店
電話 0166-63-3600
住所 北海道旭川市神居6条1-2-20
営業時間 09:00〜17:30
定休日 毎週火曜日、年末年始

違う支店に行くと新鮮ですね

本店より、コンパクトな店構え。
お店によって雰囲気も違うし、スタッフの対応も違いますが、必要以上に話しかけてこないのがいいですね。

テーブルカバーも、季節によって変えてるみたい。



冬をイメージした、ブルー系の雪の結晶のテーブルカバーが可愛かった。
ほんの少し手を加えるだけで、ぐっと印象が変わるのって、良いですよね。

私は利用しなかったけど、WiFi設備があって、神居店限定なのかな?
docomoのdコミックが店内で読み放題できるようになっていました。

雑誌コーナーもしっかりあるんだけど、オンライン雑誌を読めるサービスは、好きな人には嬉しいですね。

喫煙コーナーは、フロアの階段を上っていくとあります。
テーブルが煙を吸う仕様の喫煙台。

完全に分煙されているので、下の階にタバコの煙は降りてこない。
利用している人は居なかったけど、考えて設置されていました。

忘れちゃいけないキッズスペース

滑り台や、プラスチックの木馬もありました。
ロディもあって、小さな子供連れでも大丈夫。

他に絵本やおもちゃもあるので、遊ぶものには困ることはなさそう。

懐かしのクラシックカーの写真コーナーもあって、ひと昔前のマツダ車を写真で見ることができます。

写真を見ると、カペラってクルマが今のデザインに近い気がする。
サバンナRX-7もそうだけど、ボンネットのシャープな感じがCX-5や8の中に見えるかなーなんて。

ショールームで展示されていたアクセラも、なかなか素敵でした。
アクセラセダンも悪くないんだけど、アクセラスポーツの方がフォルムが自分の好み。
マツダカラーだったので、更に引き立っていた。

他にCX-3も展示されていて、コンパクトな印象。
後ろ姿が可愛かったです。

イベント開催中だったようで、帰り際に越冬キャベツをいただきました。
子供はお菓子のつかみ取りができるイベントもありました。

洗車しかしていないのに、たくさんもらい過ぎて、逆に申し訳なかったです。

気持ちよく対応してくださり、ありがとうございました。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自己紹介

管理人:みーさん

Twittr:@Miisanmilkland

旭川在住
ブログでマネタイズを目指す1児(女)のママです。


車/子育て/医療事務etc情報発信中です


応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ